おすすめ アクセス解析無料 出会いスピードテスト人妻相互リンク
人気&おすすめ
cosme 050.JPG
アロマの香りにいやされながら、お肌やわらかふっくら。リフトアップにも。
riru_ss.jpg
シミが薄くなるのを実感できます。おすすめですよ!!
09080301.JPG
ニキビにはこれ!!お米のエキスでやさしくケアしてくれます
crown_e_01.gif人気1位 crown_e_01.gif人気2位 crown_e_01.gif人気3位
touki_ss.jpg atenia_s.jpg 09092102.JPG
crown_e_03.gif人気4位 crown_e_03.gif人気第5位 crown_e_03.gif人気第6位
sokamocka_s.jpg areth_s.jpg lavolte_s.jpg

2009年02月28日

ツルリ温めて毛穴ケア口コミ

ツルリ 毛穴ケア

ツルリ 毛穴づまり溶かしクリームは、温めて毛穴づまりを
溶かしてくれるクリーム。

毛穴の角栓がにょろりととれて、グレープフルーツの香りがただよう。

パワーストーン沸石と植物性ヒアルロン酸が入っている。

なんだか、パワーストーンっていうと神秘的ですね。

私の使ってみた口コミですが、まず毛穴の気になるところに
ツルリをぬってくるくるとマッサージする。

そうすると、じわじわっと温かくなります。

1分ぐらいたったら洗い流します。

私は小鼻をやったのですが、つるつるぴかぴかに
なりました。

張ってはがすタイプもいいけど、これもなかなかおすすめ
です。

■こちらもよろしくね!!
>>体験してください。CA101の洗顔料。ミニボトル315円
>>トラブルバリア、フェイシャルデトクサー
タグ:毛穴 口コミ
posted by Ako at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 角質ケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

シミにプリエネージュEGFリッチ口コミ

プリエネージュ

上の写真は、プリエネージュEGFリッチ
です。

シミやそばかすに効くということで、購入しました。
EGFは、リルジュにつづいて、第2段。

1週間前に注文して、昨日、届きました。

ほんの少しとろみのある乳白色の液体です。

使用方法は、化粧水の後に気になる部分につけるだけ。

宣伝文句は「1か月であかのようにシミを落とす」だったかな。

その宣伝文句につられて購入しちゃいました。

また、経過報告します。

■こちらもよろしくね!!
>>体験してください。CA101の洗顔料。ミニボトル315円
>>トラブルバリア、フェイシャルデトクサー
posted by Ako at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

花粉対策に超立体マスク口コミ





上の写真は、超立体マスク
です。

花粉対策や掃除のときに。

超立体だから口元のところがあいていて呼吸が楽ですし
会話も普通にできます。

口紅もうつりません。うつったとしても使い捨てなので、
気にすることもありません。

花粉がひどい時は、2枚がさねとかもできますし、
便利だと思います。

私は、寝るとき口が開いて寝てしまっているので、
のどをやられないように、超立体マスクを利用してます。

風邪対策にもいいですね。

100枚で930円ぐらいなので、コスパもいいと思います。

posted by Ako at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 花粉対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ピーコちゃんの鳴き声



我が家のセキセイインコ、ピーコちゃんの鳴き声です。
音が小さいので大きめにして聞いてみてください。

「ピーちゃんかわいい」って自分で言ってますから。

画像よくなくてすみませんあせあせ(飛び散る汗)
posted by Ako at 07:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

温めて毛穴ケア

ツルリ 毛穴づまり溶かしクリーム 【ケンコーコム】

ツルリ 毛穴づまり溶かしクリーム。これもMOREで発見。
商品説明を読んだら欲しくなった。

■商品説明
「ツルリ 毛穴づまり溶かしクリーム」は、がんこな角栓を温めて溶かし出す、毛穴用洗い流しクリームです。小鼻・あご・眉間など黒ずみ・ざらつきが気になるところに直接なじませマッサージした後、洗い流します。温感成分がお肌を温めて毛穴を開き、クレンジング成分が毛穴の中に詰まった皮脂となじんで、皮脂吸着成分が皮脂や黒ずみを巻き込んで落とします。

なんだか、とてもひかれませんか。
これも近々、試してみようと思っています。
タグ:ツルリ 毛穴
posted by Ako at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

使いやすそうなコンシーラー





上の写真、花王ソフィーナ プリマヴィスタ コンシーラー
です。なんかぬりやすそうじゃないですか。

雑誌のMOREで見つけてから欲しくてたまらないんですけど
今月は、かなりピンチの金銭面。

でも、来月はたぶん買うと思う。
posted by Ako at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シミほぼ消えました

シミの状態経過 2月16日
シミ2月16日
2月18日
シミ2月18日
2月20日
シミ2月20日
2月24日
シミ2月24日

アンチエイジング美容液、RERUJUリルジュを使用し始めてから3週間ぐらい
たつでしょうか。顔の一番きになっていたシミがほぼ消えました。
上がマイクロスコーポでとった経過写真です。

まだ、皮が1枚めくれたので、完全にはきれいな肌には戻って
ないのですが、ほぼ治ってます。

今まで、シミに悩んでいろいろな商品を試してきましたが、
どれも私にはダメでした。

でもこのRERUJUリルジュ
は、ちゃんと結果をだしてくれました。

使い始めはこれもダメなんじゃないかと疑ったんですが、
これは正解でした。

でも、個人差があるからすべての人に効くってわけじゃないこと
だけは書いときます。
また、肌の合う合わないもあると思うし。

高い商品だから、もし興味をもたれたなら、トライアルを
お勧めします。

トライアルでも肌がワントーン明るくなって毛穴が目立たなく
なったりと結果をだしてくれる美容液です。
ひつこいようですが、個人差はあります。

でも、かなり良い美容液だと私は思ってます。

>>【リルジュ リカバリィ エッセンス トライアル】 2,100円送料込

2009年02月23日

我が家に遊びに来たニャンコ

09022302.JPG

上の写真は、我が家に先日、遊びに来た猫たち。

我が家ではチビとクロという猫にえさをやっているんですが、
そのえさをねらってか、いろんな猫がやってくるように
なりました。

猫ってみていると意外とおもしろいしかわいいやつですよね。
前も書いたけど、犬派からすっかり猫派になりました。

■こちらもよろしくね!!
>>体験してください。CA101の洗顔料。ミニボトル315円
>>トラブルバリア、フェイシャルデトクサー
■こちらのブログもよろしくね!!
>>ダイエット@口コミ日記
>>シミ解消@口コミ体験談
タグ:ネコ
posted by Ako at 12:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

マッサージジェルでじんわりあったか

サナ エステニー ホット・マッサージュ(ボディ) 【ケンコーコム】

サナ エステニー ホット・マッサージュ(ボディ)を使ってみました。

お腹とおしりと太もも・二の腕をマッサージして、2〜3分たってから
洗い流しました。

じんじんくるのかと思ったら、じんわり温かくなる感じでした。
少しひきしまる?感じもなんとなくしました。

テクスチャーはどろっとしたはちみつみたいでした。
でも、そんないやなべとつきはないです。

ベルガモットの香りに癒されました。

■こちらもよろしくね!!
>>体験してください。CA101の洗顔料。ミニボトル315円
>>トラブルバリア、フェイシャルデトクサー
■こちらのブログもよろしくね!!
>>ダイエット@口コミ日記
>>シミ解消@口コミ体験談
posted by Ako at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | スリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

あかすり屋 口コミ

あかすり屋

あかすり屋 あかとりソルト、1回使用するとはまります。
スリミング効果はわからないけれど、
かなりお肌すべすべ。

ただ傷口があるとちょっとしみます。

香りもとても癒される香りです。

すべて考慮して★★★★☆です。

体験してください。CA101の洗顔料。ミニボトル315円もよろしくね!!
posted by Ako at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | スリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

シミが薄くなった!?

リルジュ本製品

リルジュ本製品、買っちゃいました。私としては目が飛び出すほど高かった。
でも、トライアルがすごくいい感じだったんで。

で、正解でした。ほほに合った濃いシミがなんとうすくなってくれた
んです。皮がペロンと1枚むけて薄くなりました。

下が経過の写真です。

2月16日
シミ2月16日

2月18日
シミ2月18日

2月20日
シミ2月20日

これやらせじゃありません。
イオン導入もしていたけれど、私はリルジュの効果がおおきかたな
と思っています。

2009年02月18日

フェイシャルデトクサー口コミ

フェイシャルデトクサー

エイジング用のクリーム。疲れた肌にも効果的。私は使いはじめて1週間ぐらいですが、とてもお気に入りのアイテムとなりました。

まず、成分がいい!!老化防止のために抗酸化作用を持つピクノジェールやコエンザイムQ10それと肌自身がハリと潤いを作り出す成分スイートマジョラムや植物性コラーゲンが配合されています。

植物由来の肌にやさしい成分を配合。鉱物油を使用していないので、デリケートな肌の方にも安心です。

色はグレイとベージュを混ぜたような色。スーとのびて肌になじみます。べとつかずしっとりもっちりの仕上がりです。

普通、クリームにはべとつきが気になるものですが、このクリームはあまりべとつきを感じず抵抗なく使用できます。

しかもこれ、天然のアロマオイルが入っているところが気に入っています。ローズウッド木油・ローズ油・ラベンダー油。花の香りで、疲れた肌を癒しながら、心も癒される感じです。

母もちょっと私も使ってみたい言うので、貸してあげました。母いわく『クリーム特有のべとつきの感触なく、ふっくらとして肌の調子がとてもよくなった』とのことでした。

造顔マッサージにも応用できそうなクリームです。


★まとめ
約1週間、使用してみましたが、少量でよくのびるので、まだたっぷりとのこっています。 お肌の調子も透明感がでてやわらか肌になって良い感じです。肌荒れもしにくいようです。 私はアロマが好きなので、天然のアロマオイルが使用してあるところもグット。 お金に余裕があったら、またぜひリピートしたいなとおもうフェイスクリームでした。 最近、肌が疲れているとか、エイジングケアにもおすすめのクリームです。

無料サンプルもあるようなので、まずは使用してみてはいかがでしょうか。

自然の恵みのフォンス化粧品





posted by Ako at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

メイクも洗顔もこれ1本で!!

CA101

CA101は101人のスチュワーデスさんから生まれた商品です。
主な特徴は次のとおり。

■メイク落とし不要
■面倒な泡立て不要
■敏感肌にもマイルドな洗い上がり
■角質ケアで美肌美人
■余分なスキンケアは大幅カットで、経済的

>>体験してください。CA101の洗顔料。ミニボトル315円

CA101中身

中身は上の写真のように白いミルク状。
アミノ酸由来で保湿成分たっぷり。
余分な皮脂をとりません。
だから、洗い上がりもとてもマイルド。

CA101口紅

手の甲に3度塗りの口紅。
CA101で落とすとかる〜くなでるだけでスルリンと
落ちます。

洗い上がった肌もやわらか〜で、とてもなめらか。
ダブル洗顔も不要で、お肌に負担をかけずに
本当にやさしい使い心地。

サンプルは10回分で315円。
とてもおすすめできるので、興味をもたれた方は、
下からどうぞ!!

masiroトライアルセット口コミ

021701.JPG

上の写真が火山灰の白土を使用した、masiro(マシロ)の化粧品トライアルセットです。

★masiroの3つの成分の紹介
■白土
幾度もの噴火と海陸の隆起変動で形成されたシラス台地。
この海底から隆起した地層のごく一部で採取できる大変貴重な土が、
シラス結晶である真白な「白土」です。数十万年という歳月の度重なる
自然の偶然が生んだ、海のミネラルたっぷりの純粋無垢な極上の土が、
明るくクリアな肌へ導きます

■シラスクラスター水
シラスでろ過して生まれたシラスクラスター水には、天然のミネラル成分が
たっぷりと含まれています。通常の水より分子のサイズも小さいため、肌への
浸透もスムーズ。すっとなじむ、軽やかな心地よさが特徴です。

■カショウ葉/茎エキス
植物が育ちにくい、といわれるシラス台地。この土壌でもしっかりと育つ、生命力の強いさつまいもの葉と茎から抽出したエキスを業界初配合。さつま芋の中に多く含まれる「ポリフェノール」は、お肌を健やかに保ちます。

★使ってみました私の口コミ体験談

masiro泡

■フェイシャルウォッシングフォーム
上の写真がウォッシングフォームの泡。
付属の泡立てネットを使ったら、もう
モコモコの泡です。
お肌にのせるととてもクリーミー。
洗い上がりさっぱりです。
マイナスイオンの白土がプラスイオンの
毛穴の中の汚れをしっかりとキャッチ。

■スキンウォーター
ミネラルたっぷりのシラスクラスター水
とポリフェノールがたっぷり含まれた
カンショ葉エキス/茎エキスで作られた
シンプルな化粧水。
使い心地さっぱりです。でも潤います。
しっとり派の方にはちょっと物足りない
かもしれませんが、さっぱり派の方には
おすすめです。

■ボディホワイトソープ
吸着力に優れた白土が、肌にたまった
古い角質をケア。
紙粘土のような粘着性です。
でもあわだてるとクリーミーちょっと
ざらざら感が残って、お肌をきれいに
してくれます。

★まとめ

masiroは自然の力でお肌をきれいにしてくれます。
白土パワーの汚れの吸着力は使ってみて実感しました。
本当にクリーミーな泡立ちで使っていて気持ちよかったです。
化粧水もさっぱり好きの私にはとても好みの使用感。

ぜひこのトライアルセットを使用して
白土パワーを実感してみてください。

2009年02月16日

スリミングで脂肪燃焼!?口コミ

サナ パワーエクササイザー 200g 【ケンコーコム】

サナ パワーエクササイザー 200g 【ケンコーコム】を購入しました。ぶよぶよのおなかのお肉をどうにかしたくて。

これ、体を動かす前にぬっておくとその部分が脂肪燃焼しやすく
なるらしい。

香りはさわやかなグレープフルーツの香り。

これをねって、いざエクササイズ。

終わった後、塗ったところがじ〜んとじわじわくる感じでした。
どうやら何かしら、効いているらしい。

エクササイズやウォーキング・ランニングする人には、
いいんじゃないかと思います。
posted by Ako at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | スリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

カーディオキックダイエット口コミ

私はアマゾンさんでよく買い物をするんですけど、先日
いろいろ見ているうちにカーディオキック・ダイエット [DVD]
にたどりつきました。

口コミがよかったのと冬ぶとりしたこの肉体をどうにかしたかった
能登で、購入しました。

いざやってみると、楽しい!!ビリーさんはめちゃくちゃきつかったけれど、これは
キックやパンチ。エルボなどでテンポよくたのしんでできました。

いいあせかきました。

メインのコースが25分
毎日簡単コース5分
チャレンジ5分
筋力アップ5分
ストレッチ5分

とその日の気分に合わせて気軽にエクササイズできます。
私も3日坊主にならないように続けよ!!
posted by Ako at 04:19| Comment(0) | TrackBack(0) | エクササイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

目が疲れたらこれ

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 5枚入 【ケンコーコム】

私は趣味が読書とネットなので、目がすごくつかれます。

そんなときに友人にきいたのがこれめぐりズム蒸気でホットアイマスクです。

名前のとおりアイマスク型なんですが、目がじんわりあたたかく
なって、少々しめります。

気持ちよくて眠たくなってしまいます。
実際、したまま眠ってしまったこともあります。

疲れてリラックスしたいときにもいいかもしれません。

目を酷使する方にはとくにおすすめです。

我が家のインコ ピーコちゃん

ピーちゃん

写真の向きがおかしいですが、我が家のペットのピーコちゃんです。
メスなんですけど、すごいおてんばで、よくかみつかれてます。

うちの母がお気に入りで、私はどうやら、ピーコちゃんより
したにみられているみたい。
私の頭の上がいごこちがいいらしい。

パンが好きで、食べているとねだりにくる。無視していると
すかさずかみつかれる。仕方ないからきれはしをあげるんだ
けど・・・。でも、かわいい。

下の写真小さな犬のぬいぐるみと遊んでいるピーコちゃんです。
ピーちゃん床」
タグ:インコ
posted by Ako at 03:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

スポーツや勉強のあとに酸素

アシックス ケイタイ酸素 10L CYS893 【ケンコーコム】

上の写真は、よくTV東京フレンドパークで激しい動きをした後に
おみけけするアシックス ケイタイ酸素

スポーツだけじゃなくて、勉強で集中が続いて疲れた後や
軽いストレス解消にも。

私もビリーズやエクササイズ、ストレスがたまったときなど
利用していますが、なかなかいいですよ。

posted by Ako at 04:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 酸素 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

アンチエイジングにリルジュリカバリィエッセンス

リルジュ

リルジュリカバリィエッセンスは、本当に即効性があると
思いました。

今回、トライアルで7日間ぐらい使用しましたが、肌の調子
いいです。

具体的には、肌が白くなる・透明感がでる・毛穴が目立たなくなる
などです。

また、使用し続けるとしわやしみにも働きかけてくれるとのこと
今後の期待大です。

まだ、届いてないけどとてもよかったんで本品も購入しちゃいました。



主な主成分を説明すると・・・。

★EGF・・・表皮細胞を活性化させる働きがあり、表皮が失っていく必要な部分を補い、お肌のハリと滑らかさを保ちできたばかりのしわにアプローチします。

★FGF・・・真皮細胞を活性化させる働きがあり、お肌の奥から細胞の成長をうながしてくれます。また、うるおい成分であるコラーゲンやエラスチンの生成を促進します。ヒアルロン酸の合成も促進させてくれる。

★IGF・・・肌細胞の基礎代謝を上げ、破損している細胞の再生を促し、しわの発生を防ぎます。

■私の使用感想口コミレポート

さらさらとした乳白色の液状です。本当にこれがエッセンスと思うくらいさらりとしたつかいごこちです。

さて、顔にリルジュをつけてみるとじわじわ〜と熱い感じ。この症状『お肌が弱っている方』『体内の細胞活性化成分の分泌量が減っている方』にあらわれるそう。他にも、肌がつっぱる、ひりひりするなどもあてはまるそう。

ただし、1週間たっても症状が治まらない方は、使用をひかえるようにとのこと。

最初はなんだかさらさらして頼りないかな〜なんておもっていたんですけど、使い出してから2〜3日してみると、肌すべすべ陶器肌のよう。毛穴もきれいに整って、肌もワントーン明るくなった感じ。あとは、肌がすごく柔らかくなる。

塗ってからしばらくは、サラサラしているのですが、時間がたつごとに肌の奥からじわじわとうるおい成分がでてきて、いい感じです。

トライアルの段階でここまで効果のあるのはすごいです!!すっかり気に入ってしまいました。

7日間で2100円のトライアルがあるので、ご興味をもたれた方は、試してください。

>>【リルジュ リカバリィ エッセンス トライアル】 2,100円送料込

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

