おすすめ アクセス解析無料 出会いスピードテスト人妻相互リンク
人気&おすすめ
cosme 050.JPG
アロマの香りにいやされながら、お肌やわらかふっくら。リフトアップにも。
riru_ss.jpg
シミが薄くなるのを実感できます。おすすめですよ!!
09080301.JPG
ニキビにはこれ!!お米のエキスでやさしくケアしてくれます
crown_e_01.gif人気1位 crown_e_01.gif人気2位 crown_e_01.gif人気3位
touki_ss.jpg atenia_s.jpg 09092102.JPG
crown_e_03.gif人気4位 crown_e_03.gif人気第5位 crown_e_03.gif人気第6位
sokamocka_s.jpg areth_s.jpg lavolte_s.jpg

2009年02月18日

フェイシャルデトクサー口コミ

フェイシャルデトクサー

エイジング用のクリーム。疲れた肌にも効果的。私は使いはじめて1週間ぐらいですが、とてもお気に入りのアイテムとなりました。

まず、成分がいい!!老化防止のために抗酸化作用を持つピクノジェールやコエンザイムQ10それと肌自身がハリと潤いを作り出す成分スイートマジョラムや植物性コラーゲンが配合されています。

植物由来の肌にやさしい成分を配合。鉱物油を使用していないので、デリケートな肌の方にも安心です。

色はグレイとベージュを混ぜたような色。スーとのびて肌になじみます。べとつかずしっとりもっちりの仕上がりです。

普通、クリームにはべとつきが気になるものですが、このクリームはあまりべとつきを感じず抵抗なく使用できます。

しかもこれ、天然のアロマオイルが入っているところが気に入っています。ローズウッド木油・ローズ油・ラベンダー油。花の香りで、疲れた肌を癒しながら、心も癒される感じです。

母もちょっと私も使ってみたい言うので、貸してあげました。母いわく『クリーム特有のべとつきの感触なく、ふっくらとして肌の調子がとてもよくなった』とのことでした。

造顔マッサージにも応用できそうなクリームです。


★まとめ
約1週間、使用してみましたが、少量でよくのびるので、まだたっぷりとのこっています。 お肌の調子も透明感がでてやわらか肌になって良い感じです。肌荒れもしにくいようです。 私はアロマが好きなので、天然のアロマオイルが使用してあるところもグット。 お金に余裕があったら、またぜひリピートしたいなとおもうフェイスクリームでした。 最近、肌が疲れているとか、エイジングケアにもおすすめのクリームです。

無料サンプルもあるようなので、まずは使用してみてはいかがでしょうか。

自然の恵みのフォンス化粧品





posted by Ako at 12:58| Comment(0) | TrackBack(0) | アンチエイジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。