おすすめ アクセス解析無料 出会いスピードテスト人妻相互リンク
人気&おすすめ
cosme 050.JPG
アロマの香りにいやされながら、お肌やわらかふっくら。リフトアップにも。
riru_ss.jpg
シミが薄くなるのを実感できます。おすすめですよ!!
09080301.JPG
ニキビにはこれ!!お米のエキスでやさしくケアしてくれます
crown_e_01.gif人気1位 crown_e_01.gif人気2位 crown_e_01.gif人気3位
touki_ss.jpg atenia_s.jpg 09092102.JPG
crown_e_03.gif人気4位 crown_e_03.gif人気第5位 crown_e_03.gif人気第6位
sokamocka_s.jpg areth_s.jpg lavolte_s.jpg

2009年08月19日

敏感肌・乾燥肌にアースケアお試しセット口コミ

gazou.jpg

アースケアのアクリシオお試しセットは、価格がお手ごろなのと、
敏感肌で乾燥肌の方が、何度も試行錯誤しながら作り上げた、
敏感肌・乾燥肌用の化粧品ということで、魅力を感じて、申し込みました。
化粧品メーカーの7つの本音という特別レポートつきというのもよかったです。
化粧品作りの裏側のことが、よくわかるレポートです。

アースケア アクリシオ
お試しセット
セット内容
・ダブルクレンジングゲル
・アクアゲル
・ピーリングゲル

*ダブルクレンジングゲル
お肌へのやさしさを追求するために、泡立たない洗顔料になったようです。
でも、ジェル状なので、泡立てなくてもお肌に負担をかけないようです。
実際に使用してみて、スーッとのびて、こするという感じをしませんでした。
洗いあがりは、しっとりとしています。

*アクアゲル
これ1本で、化粧水・乳液・美容液の役割をします。
つけたときは、べとべとしているのですが、時間がたつとしっとり、
もちもちになりました。ただ、私の場合、そんなに乾燥肌ではないので、
Tゾーンに脂うきが感じられました。
でも、しっかり保湿してくれているのが使ってみてよく分かりました。

*ピーリングゲル
アースケアのアクリシオお試しセットを買おうと思ったのは、価格のお手ごろ
感や、HPから信頼できるとおもったので、購入しました。
なかでも、前々から、コメドなどで、顔がざらざらしていた私は、
ピーリングに憧れていました。でも、敏感肌なので、ためらっていました。
でもこのピーリングゲルは、超敏感肌の人でも使用ができるとのことで、
届くのを待ちにまっていました。
使ってみた感想は、とてもよいです。顔にぬってしばらくたってから
マッサージするとぽろぽろと古い角質がとれて感動しちゃいました^^。
顔のざらざら感がだいぶとれて、うれしいかぎりです。
また、今のところ、ヒリヒリ感やトラブルを感じていません。
本品もほしいなあ〜と思っちゃいました。


↓↓詳細・申し込みはこちらから↓↓
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。