おすすめ アクセス解析無料 出会いスピードテスト人妻相互リンク
人気&おすすめ
cosme 050.JPG
アロマの香りにいやされながら、お肌やわらかふっくら。リフトアップにも。
riru_ss.jpg
シミが薄くなるのを実感できます。おすすめですよ!!
09080301.JPG
ニキビにはこれ!!お米のエキスでやさしくケアしてくれます
crown_e_01.gif人気1位 crown_e_01.gif人気2位 crown_e_01.gif人気3位
touki_ss.jpg atenia_s.jpg 09092102.JPG
crown_e_03.gif人気4位 crown_e_03.gif人気第5位 crown_e_03.gif人気第6位
sokamocka_s.jpg areth_s.jpg lavolte_s.jpg

2009年09月22日

ライスフォーストライアルセット口コミ

09092101.JPG

今回は、新しくなったライスフォースの口コミです。
もう今のパッケージになってからだいぶたつと
思うのですが、私はやっとお試しです。

姉妹版のアクポレスもニキビができなくてお気に入りです。

応援よろしくね↓
人気ブログスキンケアランキング

で、ローションとエッセンスとクリームをお試ししました。
パウチ袋のサンプルはまだ使用していないので使ったら
また口コミします。

■ディープモイスチュアローション
すこ〜しとろみのある透明な液体です。
ライスパワーNO.11が配合されています。
すごくはだなじみがいい。
ぐんぐん吸い込んでいく感じです。
これを付けた後は、肌がやんわりきもちがいいです。

■ディープモイスチュアエッセンス
これは、白い乳液状です。これを付けるとハリがでます。
するするとよくのびます。これもライスパワーNO.11が
配合されています。

■ディープモイスチュアクリーム
これは、つけ心地滑らかなクリーム。
これを付けると肌がぷにぷにして触ると気持ちが
いいです。

■まとめ
この3ステップをするとまるで赤ちゃん肌のように
肌が柔らかく弾力・ハリがでます。
まだ、使い始めて数日しかたっていないのに
あんなに目立っていた毛穴が気にならなくなりました。
あと、いま女の子な最中なんですが、いつもならできる
にきびができていません。この子のおかげかな。
それにしてもライスパワーすごいです。


この記事へのコメント
こんばんは〜。
ラインで使うと、本当にしっとりと
いい感じに保湿されますよね^^

最初の数日は、浸透しちゃうせいか
物足りないなぁって思ってたんですが
内側から潤ってくる感じが好きでした〜

Posted by 花毬 at 2009年09月23日 19:48
花毬さん、おはようございます。
ライスフォースはとにかく潤いますよね。
本製品ほしいとか思って、値段チェック
したらう〜ん、もうちょっとお手頃
だったらなあって思いました。
コメントありがとうございました。
Posted by あこ at 2009年09月24日 08:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128613866
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。