おすすめ アクセス解析無料 出会いスピードテスト人妻相互リンク
人気&おすすめ
cosme 050.JPG
アロマの香りにいやされながら、お肌やわらかふっくら。リフトアップにも。
riru_ss.jpg
シミが薄くなるのを実感できます。おすすめですよ!!
09080301.JPG
ニキビにはこれ!!お米のエキスでやさしくケアしてくれます
crown_e_01.gif人気1位 crown_e_01.gif人気2位 crown_e_01.gif人気3位
touki_ss.jpg atenia_s.jpg 09092102.JPG
crown_e_03.gif人気4位 crown_e_03.gif人気第5位 crown_e_03.gif人気第6位
sokamocka_s.jpg areth_s.jpg lavolte_s.jpg

2009年09月27日

フランス生まれのアルガンオイル口コミ


アルガンオイル 化粧品

ブロコミのモニターで『サンター・デュ・シュッド』のアルガンオイルをいただきました。
なので、口コミします。

『サンター・デュ・シュッド』はフランス語で南の香り。
フランス南部プロバンス地方の小さな村で生まれた
アルガンオイルです。

『サンター・デュ・シュッド』が掲げるブランドの倫理の最後は、
『動物への敬意』です。サンター・デュ・シュッドの製品化の過程
で動物実験を一切火除し、動物性の原料は使用していないそうです。
人にも動物にもやさしいアルガンオイルです。

アルガンオイルにはエイジングケアに効果的な抗酸化作用が
あるといわれているビタミンEが、オリーブオイルの2〜3倍
含まれているそうです。
それとビタミンA・Bも多く含んでいます。

古来よりモロッコではアルガンオイルは傷跡が残らず
修復機能があるオイルとし、にきびややけど等の治療薬
として使われてきた歴史があり美容と健康に良い
オイルとして重宝されてきたようです。

さっそく使用してみました。
中身はこんな感じ、ほぼ透明・無臭の使いやすいアルガンオイルです。

09092602.JPG

オイルというとべとつくのを想像するけどこのアルガンオイルは、
しっとりつるつるになります。いやなべとつきがなくよい感じです。

まずは顔に、プレ化粧水としてつかいました。

09092601.JPG

しっとりやわらか〜です!!次に使う化粧水をぐんぐん浸透させて、
ハリと弾力のある肌へ。とにかくほっぺたがやわらかくなるんです。
これは、体験してみないとわかりません。

これに気を良くした私は、ざらついていたかかとに。
するとかかともしっとりつるつるになりました。

ドライヤー前のぬれた髪の毛にも使用してみました。
すると、ドライヤー後、しっとりさらさらで
まとまりのある髪へ。
乾かすのに時間がかかっちゃうんじゃないかと
思いましたが、いつもとたいしてかわりありませんでした。

その他、デコルテや顔のマッサージや、妊娠線やセルライトに。
除毛後のお手入れ、爪のささくれや二枚爪に。

万能のアルガンオイルでとても使い心地がよかったです。

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
posted by Ako at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128946916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。