おすすめ アクセス解析無料 出会いスピードテスト人妻相互リンク
人気&おすすめ
cosme 050.JPG
アロマの香りにいやされながら、お肌やわらかふっくら。リフトアップにも。
riru_ss.jpg
シミが薄くなるのを実感できます。おすすめですよ!!
09080301.JPG
ニキビにはこれ!!お米のエキスでやさしくケアしてくれます
crown_e_01.gif人気1位 crown_e_01.gif人気2位 crown_e_01.gif人気3位
touki_ss.jpg atenia_s.jpg 09092102.JPG
crown_e_03.gif人気4位 crown_e_03.gif人気第5位 crown_e_03.gif人気第6位
sokamocka_s.jpg areth_s.jpg lavolte_s.jpg

2009年10月17日

つくるコスメ TASU+CLEAR MASK口コミ

09100406.JPG

TASU+CLEAR MASKは沖縄の海泥を使っているとのこと。沖縄に
住んでいる身としては親近感がわきます。
すぐれた微粒子が肌の汚れにぴったりと吸着し古い
角質や肌の汚れをすっきり取り除いてくれるとのこと。

また、TASU+CLEAR MASKに含まれている高知県室戸岬の
深層水は、真皮細分(コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸)
を生成いする線維芽細胞を促進すると報告されています。

他に保湿成分として、ヒアルロン酸、海藻エキス、和漢植物、
甘草エキス、砂糖大根由来ベタイン、トレハロースなどが
含まれています。

なんだか、お肌にやさしい感じがします。

09101701.JPG

まずは、洗顔後タオルドライして目と口の周りを避けてぬります。
写真は、顔全体写すと私の場合とても恐ろしい顔になってしまう
ので、下部だけの写真です。

TASU+CLEAR MASKの表面が乾いたら洗い流します。
するとすごく明るく、白い肌になっています。
毛穴の汚れを全てきれいにとってくれています。

TASU+CLEAR MASK後、母にも『顔がすっきりした』との
お言葉をいただきました。

液だれが心配で最初はお風呂でつかっていたのですが、
洗面所でもトライ。

でも、吸着力があるので洋服とか汚れませんでしたよ。

週一の使用が目安とのことですが毎日使用したいくらいです。
これはもうおすすめのパックです。

通常200×200imp

posted by Ako at 06:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

リバイタリフトネッククリーム口コミ

09100404.JPG

リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネッククリームを
お試ししてみました。

リバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネッククリームは、
フェイスラインを引き締め小顔にしてくれます。

また、首やデコルテのしわのばしとしても使えます。

中身はこんなクリーム。
09100405.JPG

ローズの香り?がします。なんだか懐かしい香りでとても
リラックスできるクリームです。

伸びもよくマッサージしながらするするとぬれてしまう。

これがクリームを付ける前
09199497.JPG

子らがクリームを付けた後
09100408.JPG

写真の撮る角度が若干違うものフェイスラインがひきしまった
かんじしません?

たるんでいたのがピンとハリと弾力が出た感じ。
おすすめのクリームです。

ただいま、10万人にこのリバイタリフト フェイス・コントゥアー&ネッククリームをプレゼントキャンペーンやっています。

気になる方はぜひチェックしてみてね。

posted by Ako at 06:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月27日

フランス生まれのアルガンオイル口コミ


アルガンオイル 化粧品

ブロコミのモニターで『サンター・デュ・シュッド』のアルガンオイルをいただきました。
なので、口コミします。

『サンター・デュ・シュッド』はフランス語で南の香り。
フランス南部プロバンス地方の小さな村で生まれた
アルガンオイルです。

『サンター・デュ・シュッド』が掲げるブランドの倫理の最後は、
『動物への敬意』です。サンター・デュ・シュッドの製品化の過程
で動物実験を一切火除し、動物性の原料は使用していないそうです。
人にも動物にもやさしいアルガンオイルです。

アルガンオイルにはエイジングケアに効果的な抗酸化作用が
あるといわれているビタミンEが、オリーブオイルの2〜3倍
含まれているそうです。
それとビタミンA・Bも多く含んでいます。

古来よりモロッコではアルガンオイルは傷跡が残らず
修復機能があるオイルとし、にきびややけど等の治療薬
として使われてきた歴史があり美容と健康に良い
オイルとして重宝されてきたようです。

さっそく使用してみました。
中身はこんな感じ、ほぼ透明・無臭の使いやすいアルガンオイルです。

09092602.JPG

オイルというとべとつくのを想像するけどこのアルガンオイルは、
しっとりつるつるになります。いやなべとつきがなくよい感じです。

まずは顔に、プレ化粧水としてつかいました。

09092601.JPG

しっとりやわらか〜です!!次に使う化粧水をぐんぐん浸透させて、
ハリと弾力のある肌へ。とにかくほっぺたがやわらかくなるんです。
これは、体験してみないとわかりません。

これに気を良くした私は、ざらついていたかかとに。
するとかかともしっとりつるつるになりました。

ドライヤー前のぬれた髪の毛にも使用してみました。
すると、ドライヤー後、しっとりさらさらで
まとまりのある髪へ。
乾かすのに時間がかかっちゃうんじゃないかと
思いましたが、いつもとたいしてかわりありませんでした。

その他、デコルテや顔のマッサージや、妊娠線やセルライトに。
除毛後のお手入れ、爪のささくれや二枚爪に。

万能のアルガンオイルでとても使い心地がよかったです。

お小遣い稼ぎ
ブロコミモニターに参加しています
posted by Ako at 07:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月30日

飲んでみたいサプリ『穂のしずく』

今日、発売日からだいぶたってしまった雑誌に
目を通していたら、『穂のしずく』というサプリが紹介されていた。

すでに知っている方も多いかとおもいますが、
『穂のしずく』は植物性プラセンタからできていているそう。

ホルモンバランスを整えてイライラ感がしずまったり、
肌荒れが改善されたりするサプリらしいです。

雑誌で紹介されたため今、在庫がないようで、次回は8月10日に
なるそう。

なので、それを逃さないようにしっかりメルマガ登録しちゃいました。

気になる方は、下のバナーからチェックされて
みてね。



posted by Ako at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

角質すっきりお肌つるすべ『あかすり屋』

あかすり屋 あかとりソルト 280g
あかすり屋 あかとりソルト 280g
その他塩マッサージはこちら

上の写真は、角質をすっきりおとしてくれて、しかも
お肌を引き締めつるすべにしてくれるあかすり屋 あかとりソルト 280gです。

使用してみて、まず黒ずんだお肌がきれいなお肌になります。
私も肘が黒ずんでいたんですけど、すっきり解消。

ざらざらかかともだいぶなめらかな肌触りになりました。

あと個人的には香りが好きです。
ラベルにはグリーンティーの香りと書いてあったのですが、
ややみかんっぽい香りに感じます。
私の臭覚がおかしいのかしら^^;

これから、肌を露出する機会も多いと思うので、
お肌を露出する前日の日には、『あかすり屋 あかとりソルト 280g』がおすすめです!!
posted by Ako at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月15日

美白とにきびを同時ケア

09040501.JPG

これアクアレーベルアクネ&美白美容液です。

ニキビをケアしながら美白もしてくれる。気になるニキビ跡
にも効果があるそうです。

09040502.JPG

つかってみて、ニキビ跡が薄くなってくれたのと美白は
効果があったようです。

ただ、できている最中のニキビは?かな。
でも、それ以上はひどくならない効果をもちあわせているように
思いました。

posted by Ako at 07:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

メイク落としとピーリングが1つになった卵肌

09041201.JPG

メイク落としとピーリングが一度にできてしまう卵肌

ピーリングはしたいけど時間がないとか、
いちいちピーリングするの面倒なんて方には、うってつけの
商品だと思います。

つかってみた感じ、クリーミーな泡で、やさしい感じがしました。
洗顔後もピリピリすることなく、お肌のざらざらが
取れた感じです。

私は面倒くさがり屋なのでこの商品は楽ちんでいいです。
posted by Ako at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ロレアル ミネラルコンシーラー口コミ





上の写真は、ロレアル ミネラルコンシーラー
です。

これお粉なのにかなり、カバー力あります。
シミは完全には消えないけど、そばかすはカバーしてくれると
思います。

私の腕のあざで実験。
コンシーラーを塗る前↓
09040105.JPG

コンシーラーを塗った後。お色はナチュラルです。
09040104.JPG

コンシーラー単品でここまでかくれてくれます。
ファンデと合わせたらほぼわからなくなると思います。

こちら敏感肌の方にもやさしいコンシーラーです。

何といってもこの容器かわいい!!
次は、フィニッシングパウダーを狙っている私です。

ミネラルコンシーラーの使い方の動画はこちらから
posted by Ako at 04:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月30日

毛穴カバー アミノ酸由来パウダー口コミ

09033001.JPG

これ小瓶に入っているから美容液と思いきや、
パウダーです。

そして、ただのパウダーじゃない毛穴をほぼ
消してくれちゃう優れモノのパウダーです。

名前は、アミノ酸由来パウダー
といいます。

なんだか由来っていうネーミングがおもしろいですよね。

それはさておき、これすごいです。
手持ちのファンデーションや下地に混ぜて使うと
毛穴がみごとなほど消える。これは陶器肌ですよ。

肌触りもとてもさらさらで気持ちいい。

パウダーファンデの方でも大丈夫、ファンデの前に、
毛穴の気になる箇所にぬるだけでOK。
いつもよりきれいに仕上がるはず。

しかもこのアミノ酸パウダーとても耐水性が高いらしいので、
汗や水によるメイクのにじみや流れおちを防ぎ、
メイクしたての状態が続いてくれるとか。

それと、私も使ってみて感じたことなんですが、
テカリもおさえてくれるみたい。
いつもだったら、お昼頃には鼻はあぶらでぎとぎとの私が
ちょっとしんなりしている程度だった。

個人差はあるかもしれないですけれど・・・。

ちなみにこんなパウダー↓
09033002.JPG

これはお値段もお手頃だしなくなったらリピートします。
私の中ではかなりおすすめです。
posted by Ako at 06:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IKKOさんおすすめ美顔器フェイスリフト





IKKOさんがTVでおすすめしたらしい美顔器フェイスリフト
です。

メイクを落としたあとにしようするもので、振動によって、
パッティングしてくれるらしい。

それによって肌にハリがでるそう。

毎日5分の使用で、5分たつと自動的にOFFになるところが
いいなあと思いました。

価格も3500円と美顔器にしてはお手軽価格です。

ただ、売り切れ続出らしく入荷してからの発送となるらしい。
私も購入したんですが、今から届くのが楽しみです。

また、届いたら口コミします。
posted by Ako at 04:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

雪肌精口コミ





しばらくの間しようしていなかった雪肌精。
きずけば、そばかすやしみがふえたような。

雪肌精は、できてしまったシミへの効果はわからないけれど、
これからできるであろう、シミを抑えてくれるような
きがします。

友人も使っていて、ある日コスメカウンターで、お姉さんに、
メラニンの計る機械で測定したらメラニン量が0だったとか。

う〜ん、これはやはりきいているとのことで、
雪肌精360ml
をお買い上げしました。

このお店、360mlとしてはお値段安いほうだと思います。
posted by Ako at 09:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

リルジュ アンチエイジング美容液口コミ

リルジュ

リルジュはノーベル賞受賞エッセンスのEGFがはいっていて、
ニキビ跡の改善や、シミやしわにはたらいてくれます。
もともと火傷治療やレーザー治療の傷跡などにつかわれて
いたらしいです。

リルジュを使うようになってから、まず、ニキビや吹き出物の
あとが早く目立たなくなるようになるような感じがしました。

あとは、法令線が少し目立たなくなったような気がします。
シミも薄くなったり、小さくなったりしています。

根気よくつけ続けなければいけないけれど、洗顔後
サラサラのリルジュを顔にひと塗りするだけだから、
お手入れは簡単。

本品はかなり高いので、まずトライアルでかんしょくを
確かめてみると良いと思います。

トライアルでも肌がワントーン明るくなって毛穴が目立たなく
なったりと結果をだしてくれる美容液です。

かなり良い美容液だと私は思ってます。

>>【リルジュ リカバリィ エッセンス トライアル】 2,100円送料込
posted by Ako at 08:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

アベンヌウォーター62%オフ

アベンヌ ウォーター 300ml 【ケンコーコム】

アベンヌ ウォーターは、南フランス、セベンヌ山脈麓のアベンヌ村の地上に湧き出るアベンヌ温泉水を使用したスプレー化粧水です。

お肌をやわらげ、みずみずしくなめらかにし、お肌をやさしく落ち着
かせます。

使用方法いろいろ
☆乾燥した時に
☆お化粧の仕上げに
☆化粧水の前のプレ化粧水として
☆ファンデーションの前に

只今、62%オフらしいので、お得かと思われます。

ちなみにハーフサイズのアベンヌ ウォーター もあります。持ち運びに便利な
サイズとなっております。
posted by Ako at 00:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月18日

軽い・丈夫 キャリーバッグ

これからいよいよ春休みですね。
もう、旅行のプランはお決まりですよね。
私は、ずっと家にいるよていですが、海外旅行とか
行かれる方多いのかな。
うらやましいです。
わたしもオーストラリアとか行ってみたい。

良いキャリーバッグがあるので下の特集も
参考にしてみてくださいね。

ニッセン
posted by Ako at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

味噌はかりにパスタゆで器便利グッズ

味噌汁は、なかなか毎日同じこさに作るのが難しいですよね。
とくに私はぶきっちょなのでこのグッズに注目しています。
そんなときに便利なのが下の味噌を計って取り出せる みそ汁上手。これだと毎回同じ分量
とりだせる。う〜んほしい。

味噌を計って取り出せる みそ汁上手 【ケンコーコム】

ついでにレンジでチンしてできるパスタゆで器もいかがですか。
ハリオ イースタイル パスタなべ XPM-1WES 【ケンコーコム】

>>ハリオ イースタイル パスタなべ XPM-1WES

posted by Ako at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

眉そり 産毛そりが上手にできるフェリエ口コミ

09030601.JPG

眉そりに失敗してはブルーになってた私。
ペンシルでうまくごまかしたりしていたけれど。

その点このフェリエは楽ちん。

眉コームで長さを決めたら、眉尻から眉頭に向かって剃るだけで、
眉の長さがそろってしまうすぐれまもの。

しかも顔の産毛をそった後も痛くならない。でも、きちんと
それている。
間違って、肌を傷つけることもないのでこれから重宝しそう。

ただ1つ言わせてもらえば、眉用の刃と産毛用の刃の替え方が
もうちょっと簡単だったらよかった。

その他は、パーフェクトです。
posted by Ako at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

プリマヴィスタコンシーラー口コミ

09030201.JPG

ついに購入しちゃいました。上の写真が
プリマヴィスタコンシーラー
です。

中身はこんな感じ。
プリマヴィスタ開けたところ
スティックになっていてとてもぬりやすい。
カバー力もあるし紫外線防止にもなるし、私は満足な買い物
でした。

ほくろ

ほくろをこのコンシーラーでけしてみました。
消したあと
こんな感じにほとんどわからなくなります。

これでファンデーションをぬればOKです。
ピンポイントでぬれるのもいいなと思いました。

posted by Ako at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眉ぞり、産毛ぞりがうまくいくメカ!!





私は、ふだん顔の産毛や眉剃りを安全剃刀でやっていますが、
傷つけてしまったり、眉を剃りすぎたりして失敗多いです。

そんなときに、これ
を発見。

産毛も肌を傷つけることなく上手にそれるし、眉剃りも
きれいに楽ちんにできるらしい。

これフェリエ
というらしい。

口コミ
を読んでみると、よけいに欲しくなる。

う〜ん、間もなくお買い上げになるかも。
posted by Ako at 06:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

シミにプリエネージュEGFリッチ口コミ

プリエネージュ

上の写真は、プリエネージュEGFリッチ
です。

シミやそばかすに効くということで、購入しました。
EGFは、リルジュにつづいて、第2段。

1週間前に注文して、昨日、届きました。

ほんの少しとろみのある乳白色の液体です。

使用方法は、化粧水の後に気になる部分につけるだけ。

宣伝文句は「1か月であかのようにシミを落とす」だったかな。

その宣伝文句につられて購入しちゃいました。

また、経過報告します。

■こちらもよろしくね!!
>>体験してください。CA101の洗顔料。ミニボトル315円
>>トラブルバリア、フェイシャルデトクサー
posted by Ako at 06:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるコスメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

