おすすめ アクセス解析無料 出会いスピードテスト人妻相互リンク
人気&おすすめ
cosme 050.JPG
アロマの香りにいやされながら、お肌やわらかふっくら。リフトアップにも。
riru_ss.jpg
シミが薄くなるのを実感できます。おすすめですよ!!
09080301.JPG
ニキビにはこれ!!お米のエキスでやさしくケアしてくれます
crown_e_01.gif人気1位 crown_e_01.gif人気2位 crown_e_01.gif人気3位
touki_ss.jpg atenia_s.jpg 09092102.JPG
crown_e_03.gif人気4位 crown_e_03.gif人気第5位 crown_e_03.gif人気第6位
sokamocka_s.jpg areth_s.jpg lavolte_s.jpg

2009年08月17日

股上深めのブーツカットジーパン 丈も選べる



上の画像は、ブーツカットパンツ(股上深め)です。

私、股上浅目はど〜も落ち着かなくて。
これを見たときにこれだ!!と思いました。
でも、わたしの入るサイズがなかった。

あ〜もう1サイズ上があったらよかったのになあ。

posted by Ako at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

ほっそりレギンス口コミ


icon
icon


ほっそりレギンスiconは、ストレッチ素材でフィット感グッドです。
ウエストはゴムなので、多少外で食べすぎたとかでも
大丈夫。何より楽ちん。

足首の部分を見せてくれるので着やせ効果もあります。
チュニックやワンピとも相性抜群。
1枚はもっておいて損はないと思います。

モデルさんが着るとこんな感じ。

icon
icon
posted by Ako at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

夏に向けてボレロ付チュニック



上の写真は、2点セット(梨地ボレロ(七分袖)+メッシュプリントチュニック)です。

ボレロとノースリーブチュニックが2点セットになっているん
ですけど、単品でもきれるし、ボレロはほかの洋服にも
着れます。

あと、かさばらないボレロなので、ちょっと持ち歩いていて
冷房の利いた寒いところでさっと羽織ることもできます。

チュニックのほうもすその2段ふりるがかわいくて、
お腹おしりをしっかりカバーしてくれます。

わたしも色違いで2点買いましたが、外へ着ていくのが
楽しみです。
posted by Ako at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

透かしがおしゃれなパンチングブーツ


icon
icon

パンチングの穴から中がちらりと透けるおしゃれなブーツ
iconです。

素足はもちろんのこと靴下やタイツをはいてもおしゃれでき
ちゃいます。

それに、これからのきせつ蒸れずに涼しげにすごせそうな
ブーツです。
posted by Ako at 04:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

リバーシブル サイズ調整可能なキュートなベルト



2倍楽しめちゃう本革メッシュの色合い上品なリバーシブルベルト
メッシュだから微妙なサイズ調整もできちゃう。

使い勝手の良いベルトです。
全長約104cm ベルト幅やく4cmのベルトです。

アクセントにおひとついかがですか。
posted by Ako at 04:28| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

デニムウエストゴムレギンス



クロップド丈のレギンスです。
ウエストはサイズはあるけれどゴムなので楽ちん。
これから春夏に活躍してくれそうなデニムレギンスですね。

私も早速お買い上げ。
色はこれ以外にもブラックとライトブルーが
ある模様すです。


icon
icon
ラベル:デニム レギンス
posted by Ako at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

ラベンダーカラーのアンサンブル ネックレス付


icon
icon

今年の春はラベンダーカラーが流行らしいですけど、
私はもともとラベンダーカラーが好きなので、一目でこの
ラベンダーカラーのアンサンブル
iconを気に入っちゃいました。ネックレスもついているし、ちょっとお得感もあって
お買い上げです。
posted by Ako at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

スカート付ヨガパンツ口コミ


icon
icon


ずっと探していたスカー付パンツ
icon。エクササイズやる時やホームウェアとしてぜひともはきたい。

今月はお財布がピンチなので、おとり置き便にしました。
下は、モデルさん着用写真です。


icon
icon

手元に届くのが今から楽しみです♪
posted by Ako at 07:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

かわいいボーダープルオーバー口コミ

Uネックプルオーバー

正式名称は「Uネックプルオーバー」なんですけど、
チェニック丈のボーダーで、お腹とお尻がかくれてくれるのが、
良いです。

ベルメゾンで購入したんですけれど、普段はMサイズなんですけど、
ベルメゾンでは、1サイズ上のLサイズを頼んでます。

でも今回、Lサイズが在庫切れだったのでLLサイズを購入しちゃいました。届くまで、ドキドキものだったんですけど、着てみたらちょっと
余裕がある程度でちょうど良かった。

生地は薄めで伸縮性があります。ぴったり着たい方にはいつもの
サイズでよいかと思います。

色違いで紺ブルーのボーダーも注文したのでとどいたらそちらも
口コミします。

そうそう、えりのうらにクローバーの刺繍がされているんですよ。
クローバー

胸元あたりにあったら可愛かったのになあと思いつつも、
幸運のクローバー幸せを運んでくれるといいなあ。

ベルメゾンネット
posted by Ako at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プリントチュニック口コミ画像付き

プリントチュニック

上の写真は、最近、私が買ったプリントチュニック(七分袖)です。

ちょっと小太り気味なのばればれですが、まあその辺は見逃
してください。モデルがよかったらもうちょっと可愛く映った
かもしれませんね。

ちょっと前に襟ぐりがやや大きめに開いています。
今の季節は、タートルネックと合わせて着て、春になったら、
1枚できようと思っています。

他にもかわいいチュニックがあるので、
チェックしてみてくださいね。

ニッセン
posted by Ako at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

今欲しいと思っているかわいいチュニック



このボーダーチュニック今、ほしいなあとおもっています。

最近、チュニックにはまってます。
なんていうか、ぽっこりしたおなかとでっちりをかくせるし、
かわいいから。

もう何枚もっていることやら。

このチュニックは、腰のところでしぼれるみたいなので、
スタイルもよくみえるかなと・・・。

只今、検討中です。
ラベル:チュニック
posted by Ako at 06:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

かわいいクロップドパンツとチュニック口コミ

クロップドパンツ

これ、私が唯一持っている股上浅めのクロップドパンツです。

ロールアップ部分がピンク色のステッチで縫われていてかわいい!!

私、太もも太いんですけど、ストレッチがきいているので、
大丈夫でした。
履き心地も柔らかくてグット。

配色チュニック

チュニックと合わせて買ってみた。チュニックがなぜか後ろに少しだけファスナーがついているん
だけど、クロップドパンツとの相性はいいです。

春が待ち遠しいです。

ニッセン

posted by Ako at 05:44| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

マリン風カットソー口コミ

ボーダーTシャツ

ボーダー柄のカットソーで、いろいろな色があったんですが、
ちょっとマリンを意識してきなりとネイビーのボーダーを
チョイスしました。

七分袖ボートネックプルオーバーなので、
袖口がぬれたりする心配もなくすいすい仕事できちゃいます。

ストラップ留め

また、ちょっと横あきのえりぐりなので、親切にストラップ留めが
ついています。

これからの季節活躍しそうなカットソーです!!
ラベル:マリン 口コミ
posted by Ako at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月09日

股上深めのハーフパンツ口コミ



ハーフパンツ

私、股上が浅いズボン苦手なんですよね。
パンツが見えてしまうようで、しかもなんだか
落ち着かない。

でもこのハーフパンツは股上が
深め。ちゃんとおへその位置まできてくれる。
お腹がすっぽりはいります。

色は、モカグレーとクロの2色。
154cmの私がはくとひざ下まで丈がきてしまうのですが、
これから春夏に活躍してくれると思います。
posted by Ako at 07:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月08日

エンジェルハートのTシャツ

09030801.JPG

エンジェルハートのTシャツ。他にも2枚買ったんだけどこのTシャツまだ2回しか着ていない。
かなりかわいくて気に入っていて、もったいなくてもう着ないかも。

あなた様は、気に入ったものをじゃんじゃん着る派ですか、
それともとっておくタイプですか?
私は、後者です。
ラベル:Tシャツ
posted by Ako at 12:49| Comment(0) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

